紙とポータルサイトのメリットを掛け合わせ、
相乗効果・反響を増やすお手伝いをいたします。
チラシ × ポータルサイト × Instagram の
相乗効果で集客UP!!

せっかく訴求効果の高いチラシを作っても、すぐにその効果はなくなってしまいます。

そこで、チラシで作ったデータを短時間で再編集し、訴求効果と情報量の多いポータルサイトに落とし込みます。
さらに、Instagramで投稿。

一つのチラシを多機能に活用できるこの「紙と連動したWEBの融合」でさらなるお問い合わせの増加を目指します。

ミッケル × ミッカル   お問い合わせはこちら
住宅情報紙 mikkl ミッケル
約40万人にアプローチ可能

新聞折込

新聞を購読している層に
直接お届けができるため、
一定の信頼感を持つ読者層に
アプローチできます。

ミッケルイラスト
新聞折込のイメージ

ポスティング 

ミッケルイラスト

新聞を購読していない家庭にも
直接チラシをお届できるため、
幅広い世帯にリーチできます。
若年層や単身世帯の訴求に有効。
※集合住宅メインに配布

ポスティングのイメージ

店舗設置(市原エリアのみ)

店舗に設置されたチラシは、
来店客というターゲット層に
直接アプローチできます。
地域の人々など、特定エリアに
住む人々への訴求が可能です。

ミッケルイラスト
店舗設置のイメージ
住宅情報サイト mikkr ミッカル
チラシを活用したWEB・Instagremで認知度・集客UP!

ポータルサイト

最新の物件情報、
イベント広告や特集ページなど、
多様なプロモーション手法を
活用できます。 千葉県の住宅情報サイトミッカルのリンク

ミッカルイラスト
ポータルサイトのイメージ

Instagram 

ミッカルイラスト

視覚的にブランドの魅力を伝えられる。
写真・動画で雰囲気を直感的に伝えられる。
20代後半から40代のファミリー層の
利用が多く、家づくり検討層と相性が◎ Instagramのリンク

Instagramのイメージ